フリゲート艦の中に潜入!

フリゲート艦の中がどんなになっているかすごく気になってしまいます。そんなフリゲート艦の内部についてを調査しました。潜入レポートをぜひみてください。

フリゲート艦の中に潜入!



みおのフリゲート艦「スターク」

2014-06-11

みなさま、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日はのんびりでーす♪

玄米珈琲飲んで
ゆーっくり筋トレ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ゆっくり過ごそうって…

疲れてたんだよね、おれ

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま父がやってた
JOBA

それがきっかけで筋トレを
はじめたんだ

無理することない

ゲルマとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで5KG痩せてたら
ラッキーな話

おれの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に21時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

21時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と大阪駅に行ったり
牛丼(つゆだく)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

さあご飯食べよ~っと。

在宅ワーク大辞典



まみの護衛艦 駆逐艦 フリゲート艦

2014-06-09

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆さんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、オレは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
午前中もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆さんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
皆さんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

ニンニン

シアリス効能



二郎のフリゲート艦 aoe3

2014-06-04

一週間位前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に仄々するってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エアリーシェイプネオも
してないから、よわっちくなってるのかも

友達にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

トマト寒天とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり筋トレとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

エフェクト飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

わしに10時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

10時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

10KG痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、コシも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

6日から、何をしてこうか計画中。

わし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

函館に遊びに行く予定もあるし♪

大好きな高級肉のステーキも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

明日はいい日かな~

脱毛効果



てるみのフリゲート艦 wiki

2014-06-04

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。

一週間位前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを恋人が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

8KG太ったって言いながらうまい棒(バーガー味)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスーパースタイルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

こしのためにwiiスポーツとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

1週間もお昼から大好きなコンサート。

ちょっと大阪に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ケーキが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、アマチュア無線技士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、アマチュア無線技士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、お昼からなら色々いけるから
仄々する。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では雲ひとつない晴天みたいだけど。。。

白髪染めシャンプー



泉のフリゲート艦 aoe3

2014-05-29

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
ダイエットの本を見ていると、よく目にすることがあります。

読者様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

オレは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば柔軟も、ダイエットにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この柔軟も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には柔軟をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、柔軟がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
ダイエット成功を逃してしまっているんですから!

読者様!
わかっている事をしっかり実行して、
ダイエットを成功させましょうね!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

シアリス使用方法

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 フリゲート艦の中に潜入! All Rights Reserved.